最新のお知らせ

2021 / 01 / 06
18:55

新年礼拝のお知らせ(2021年1月10日(日))

新年礼拝のお知らせ(2021年1月10日(日))

新春あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、年末年始をいかがお過ごしになられましたでしょうか。

徳島北教会は例年、新年の第1日曜日はお休みさせていただき、第2週に新年礼拝を行っております。

今年は来る1月10日(日)の午前10:30から、教会の礼拝堂で行います。

ただ、説き明かしを行う牧師は、平日の勤務先が大阪府内にあるため、警戒レベルがレッドステージの間は来徳を控えております。そのため説き明かしはインターネット経由の動画ライブ配信でメッセージを語らせていただきます。

礼拝堂で礼拝に参加される方も、マスクは必ず着用してくださいますよう、お願いいたします。手指の消毒用のジェルは教会に備えてありますので、どうぞご利用ください。礼拝堂でご着席なさる場合は、隣の方と1人分空けてお座りくださいますよう、お願いいたします。

当日ライブ配信はこちらから。https://www.facebook.com/tokushima.k/

もしこちらでご視聴いただけなかった場合はこちらをどうぞ。https://www.facebook.com/masakiat/

Today's Schedule