最新のお知らせ

2023 / 11 / 28
09:42

アドヴェント第1礼拝のお知らせ

アドヴェント第1礼拝のお知らせ

みなさん、こんにちは。次の日曜日12月3日(日)はアドヴェント第1礼拝です。いよいよクリスマスを迎える準備が始まります。徳島北教会でもクリスマス・ツリーが飾られ、アドヴェントのろうそくの備え付けも整いました。

そして久しぶりに礼拝のライブ配信も行います。

ライブ配信で礼拝にご参加くださる方は、下記のリンクからYouTubeライブにお入りください。

https://youtube.com/live/v2X8QEwLmxs

 

2023 / 11 / 12
11:53

永眠者記念礼拝のご案内(2023年11月19日(日))

永眠者記念礼拝のご案内

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

来る11月19日(日)は、2023年度の永眠者記念礼拝です。徳島北教会につながる4人の永眠者の方々を覚えて、礼拝をお捧げしたいと思っております。

永眠者とご縁のある方はもちろん、そうでない方も、おいでになれる方は、ぜひおいでください。

ただ、故人とその縁者のプライバシーに関わるお話も出ますので、礼拝のライブ配信および録画は行いません。メッセージの原稿は故人の方々のお名前をアルファベットの伏せ字に変えて後日公開いたします。ご了承のほどよろしくお願い致します。

帰天された方々の安らかな憩いを祈りつつ。

 

1
Today's Schedule