最新のお知らせ

2021 / 01 / 30
14:08

【教会堂での礼拝中止のお知らせ】2021年1月31日(日)

IMG_1753.jpg

皆さん、こんにちは。明日の主日礼拝についてのお知らせです。

明日も礼拝は教会堂では行わないことになりました。また、YouTubeによるライブ配信もこの日はありません。悪しからずご了承くださいませ。
コロナ禍が1日でも早く収束することを願ってやみません。
皆さんに神様のお守りがありますように。
なお、次週2月7日(日)の礼拝は、礼拝の始まりから説き明かしの終わりまでのYouTubeライブを配信いたします。追ってURLをお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2021 / 01 / 24
19:07

【もともとあった分かち合い】2021年1月24日(日)徳島北教会

【もともとあった分かち合い】

2021年1月24日(日)の礼拝説き明かし「もともとあった分かち合い」の原稿とライブ録画を公開しました。

もしよろしければ、ご覧いただくなり、お読みいただければ幸いです。

しばらくコロナ禍は続くことでしょう。いつか収束することを願いつつ、リモート礼拝だろうかなんだろうが、私たちにはできる限りのことをします。

 

2021 / 01 / 23
16:39

【ライブ配信URL変更のお知らせ】

【ライブ配信URL変更のお知らせ】

こんにちは。 明日は主日礼拝ですね。明日は礼拝堂では礼拝を行いませんが、YouTubeでライブ配信をご視聴いただければ幸いです。YouTubeからコメントを入れていただくこともできます。

ところで、先日配信のURLをお知らせしましたが、当方の手違いにより、変わってしまいましたので、改めて明日のURLをお知らせいたします。 10時20分から配信を開始する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。(*^o^*)
2021 / 01 / 22
15:52

【ライブ配信についての変更】FacebookページからYouTubeチャンネルへ

【ライブ配信についての変更】FacebookページからYouTubeチャンネルへ

次回の主日(1月24日(日))の礼拝から、礼拝の始まりから説き明かしの終わりまでのライブ配信を、これまでのFacebookページから、 YouTubeチャンネルに変更します。

午前10時30分の直前になりましたら、下記のリンクからお入りください。(発信場所は礼拝堂ではなく、説教者の自宅からです)

https://youtu.be/Dh9WtHE4vKE

2021 / 01 / 20
09:12

【コロナ関連連絡】1月24日(日)もリモート礼拝となりました。

【コロナ関連連絡】1月24日(日)もリモート礼拝となりました。

おはようございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。この厳しい状況下で、皆様のご健康が守られますことを心から願い祈っています。

徳島北教会では、「徳島県内で1週間に30名以上の感染者が報告された場合、次週の礼拝は礼拝堂では行わない」という基準を設けています。

これにより、次の主日(1月24日)も、礼拝堂での礼拝は取りやめ、各自の自宅またはそれぞれの居場所で、オンライン礼拝を行うことにしました。

また、この日から、礼拝のライブ配信は(これまでのFacebookではなく)YouTubeから流すことになりました。チャンネルへのリンクは下記の通りですので、定刻(10:30)の少し前になりましたら、こちらからお入りください。

こちらにチャンネル登録していただければ、ライブの開始や新しい動画の投稿などのお知らせも届きます。どうぞよろしくお願いいたします。

牧師(富田正樹)のYouTubeチャンネルはこちら

 

1 2
Today's Schedule