最新のお知らせ

2021 / 04 / 29
10:00

【礼拝のお知らせ】5月2日(日)は完全リモート礼拝です。

【礼拝のお知らせ】5月2日(日)は完全リモート礼拝です。

連日多くの感染者が出るようになり、危機感が増すこの頃、皆様に置かれましてもきっと緊張と不安の中でお過ごしになられているのではないでしょうか。

次週、5月2日(日)も完全リモートで礼拝を行います。牧師宅より動画配信いたしますので、皆様はYouTubeライブで礼拝にご参加ください。

皆様の安全と安心が守られますように。いかなる状況にあろうとも、神さまが共にいてくださいますように。

YouTubeライブへのリンクはこちら

https://youtu.be/45OdPHhjjcc

2021 / 04 / 18
19:25

【喜びにあふれた旅を始めよう】礼拝メッセージをアップしました。

【喜びにあふれた旅を始めよう】礼拝メッセージをアップしました。
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
本日の礼拝メッセージの原稿を投稿しました。お読みになるほうが楽な方は、よろしければお読みください。サイトから説き明かしの録画にも入れます。
聖書……使徒言行録8章26−40節「フィリポとエチオピアの宦官」
説き明かし……「喜びにあふれた旅を始めよう」
明日から始まる新しい1週間に、神さまの支えがしっかりとありますように、祈ります。✝
2021 / 04 / 16
08:35

【礼拝のお知らせ】4月18日(日)は完全リモート礼拝です。

【礼拝のお知らせ】4月18日(日)は完全リモート礼拝です。

来る4月18日(日)の主日礼拝は、完全リモート礼拝となり、教会堂での礼拝は行いません。

YouTubeライブで、礼拝の始まりから説き明かし(説教)の終わりまで配信いたしますので、どうぞオンライン礼拝にご参加ください。

YouTubeライブへが下記のリンクからお入りください。10時25分から配信を開始いたします。

https://youtu.be/6NwRfetQqOc

2021 / 04 / 11
21:19

【重要なお知らせ】会堂での礼拝を行う/行わない基準を改めました。

【重要なお知らせ】会堂での礼拝を行う/行わない基準を改めました。

2021年4月11日(日)の教会臨時役員会で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のとおり、会堂での礼拝を行うか、それとも会堂では行わないかを、以下の基準で判断することを決めました。

(1)金曜日から次週木曜日までの7日間の、徳島県下の感染者数が30人以上であった場合、次の日曜日は完全リモート礼拝とする。

(2)金曜日から次週木曜日までの7日間の、徳島県下の感染者数が2週間連続で30人未満である場合、会堂での礼拝を再開するものとする。

毎週の判断は、このウェブサイトで金曜日の夕方以降にお知らせいたします(「次の日曜日は会堂で行います/行いません」など)。

困難な時期ではありますが、祈りつつしっかりと進みたいと望みます。

皆様におかれましても、神様のお守りがありますように、祈ります。

 

2021 / 04 / 09
19:43

【お知らせ】4月11日(日)の礼拝は礼拝堂では行いません。

残念なお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の感染者増大の現況を鑑み、この4月11日(日)の礼拝堂での礼拝は中止することになりました。この日はYouTubeライブもありません。

なにとぞご了承のほどをお願いいたします。

 

1 2
Today's Schedule